よくある質問

株式会社フィールドプランニング 法定講習申込・受講前の流れ・当日の流れについて
よくある質問を掲載いたします。
会員登録をしているかどうかがわかりません。
弊社HPの会員検索の中で、登録履歴を確認することが出来ます。下記URLよりご確認ください。
https://www.field-planning.jp/

検索結果に表示がない場合は【未登録】となりますので、その際は会員登録をご検討いただけますと幸いです。
会員登録URL:https://www.field-planning.jp/hakenmoto/campaign
氏名入力を旧漢字で登録をしたのですが、自動返信メールの内容では【?】と表示されています。大丈夫ですか
はい、問題ございません。
内容につきましては、システム上では入力された漢字にて登録がされております。
自動返信メールでは、どうしても旧漢字や環境依存文字を判別することが出来ずエラー表示となってしまいますが
事務局にて、システム内より情報を確認し修正を行っておりますので、ご安心ください。
自動返信メールが届きません。本当に登録できておりますでしょうか
弊社から配信をしております、自動返信メールにつきましては全て【info@field-planning.jp】より配信をしております
迷惑メールBOX・削除済みBOX・ほかのフォルダーに振り分けられていることがございます。
今一度ご確認をお願いいたします。

確認後、メールが見つからない場合はその際は事務局へお問い合わせにてご連絡を頂きますようお願いいたします。
お問い合わせURL:https://www.field-planning.jp/contact/
受講証明書の期限について
派遣元責任者講習の受講証明書の期限【法定講習】
→最終受講日より【3年後の前日】迄
例)受講2020/10/8→期限2023/10/7

職業紹介責任者講習の受講証明書の期限【法定講習】
→最終受講日より【5年後の前日】迄
例)受講2023/10/8→2028/10/7
請求書・領収書の発行について
弊社が原則、請求書や領収書の発行は行っておりません。
但し、領収書の関しましてご希望があった際お問い合わせからのご連絡のみご対応をさせて頂いております。

ご理解の上、お申込みお手続きを行ってください
トップに戻る